12月⛄

2017年12月4日By IKOI STAFF

あっという間に12月に突入していました! 今年の残りは頑張ってブログを更新する!と決めていたのに気づけば4日。。 今年も1か月を切りましたね📅 皆さま年末に向けてお忙しそうで、しかもこのツルツル路面で カ … Read More

12月定休日と年末年始の営業のお知らせ★

2017年11月26日By IKOI STAFF

連日降り積もる雪、11月なのにすっかり冬です⛄ 12月の定休日のお知らせです。 ※毎週水曜日(6日、13日、20日、27日) ※赤井12日 火曜日 お休み。   そして少し早いですが年末年始の営業のお知らせです … Read More

根雪かな☃今年のツリーは店長作🎄

2017年11月25日By IKOI STAFF

昨日今日深々と降り続けていますね、雪❅ もう滑りにくいブーツも購入しまして、冬乗り切る準備は整いました🙋 今年も11月上旬から早々と出しました、クリスマスツリー🎄 今年は店長が青系にしたい … Read More

ついに来た冬❅美味しいポトフ🍲

2017年11月18日By IKOI STAFF

まだ暗い朝5時半に起床し、カーテン明けて「来たよ冬・・☃」 しかも綺麗な雪景色ではなく、なんか溶けてびちゃびちゃな いちばん嫌なパターンのやつ~。 道民の皆さま 長く寒い冬、頑張りましょう!! 笑 でも今時間は晴れていて … Read More

防寒対策❅明日の予約状況。

2017年11月9日By IKOI STAFF

今日から一気に気温が下がりましたね💦 今朝はたたきつけるように降っていたヒョウを見てがっくり。 いつ雪降ってもおかしくない(;´・ω・)   という事でこないだ閉店後、店長が結露&防寒対策をしま … Read More

友人宅でハロウィン。

2017年11月6日By IKOI STAFF

なんだかんだでハロウィン楽しんじゃってた感の私です。 こないだ友人宅に行ってハロウィンディナー👻 これはケーキ🍰 まさかの棺ケーキです。笑 めちゃ手が込んでたー私にはできないなー &nbs … Read More

豊平峡の紅葉狩り。

2017年11月2日By IKOI STAFF

もうすっかり強風と雨で家の近くの紅葉は全て散って流されていきましたが・・・😨   ちょっと前ですが豊平峡ダムへ紅葉を見に行ってきました👀 はじめての豊平峡ダム~めちゃ雨ふりで寒く … Read More

久々の小樽

2017年10月29日By IKOI STAFF

こないだのお休みに小樽へ~~。 街もハロウィン👻 まぁ いつ来ても変わらない、オルゴール ガラス ルタオ・・・って感じでしたが でもなんだか観光に来た気分になれて歩いてるだけでも楽しかったです✌(&#82 … Read More

可愛いケーキ🍰

2017年10月28日By IKOI STAFF

もうすぐハロウィンですね🎃 ここまでメジャーなイベントになるとは!! お客様から可愛いケーキ頂きました☆彡 やばくないですかー可愛すぎる💖(可愛くて思わずスタンプも押しちゃう) もったいな … Read More

裏切らないもち吉☆明日の予約状況。

2017年10月27日By IKOI STAFF

友人がもち吉のせんべいを持ってきてくれました🍘 (後ろ汚くてニコちゃんスタンプで隠しました) このちからこぶ煎餅の だし梅味 めちゃおすすめです!!!   いつも土日は混み合いお断りしてしまう事 … Read More